こんにちは♪

 

昨日は、家族で私の誕生日のお祝いのお食事に行ってきました。

 

夫と息子2人で、男ばかりの家族。

 

息子2人は、親との食事に付き合うのはめんどくさいお年頃なのに

 

みんなでお祝いしてくれてありがたいなーと思います💖

 

 

誕生日というのは大きな切り替えの時。

 

自分が生まれた日ですから、生まれ変わるチャンスの時でもあるのです。

 

 

私も4月に入って、新たなチャレンジをしたい!という意欲がムクムク湧いてきて、

 

毎日ライブ配信を始めました爆  笑

 

 

毎朝楽しくて、リアルタイムで見てくださっている方と

 

コメントでやり取りできるのが本当に楽しいですねー!

 

 

今日は、ご質問にお答えしていたら、

 

ご質問をくださったご本人が見てくださっていて、

 

直接詳細を伺って回答できたりと、

 

まさにライブ感が楽しかったですねー✨

 

 

私もそうだったのでよく分かりますが、

 

他人軸で生きていると、

 

他人の顔色ひとつで、感情がアップダウンしてしんどいんですよね。

 

 

今日は、自分軸の作り方を中心にお話しました。

 

 

よかったら見てみてくださいね〜

 

お子さんの不登校から見つけた他人軸の生き方がテーマです。

 

私もビクビクうさぎちゃんだったのでよく分かります。

うさぎちゃん卒業しましょー♪