こんにちは♪

 

お子さんをお持ちの方は、

 

お子さんで悩まれることも多いですよね。

 

 

でもねー、いつの時代だって、

 

子供には何の問題もないんです。

 

 

もし問題行動があるなら、

 

自分の内側を見なさいよ、というメッセージ。

 

 

私は、潜在意識を見るようになって、

 

長男の不登校も一瞬で解消しましたし、

 

次男の忘れ物続きも、

 

お友達とのトラブルも、

 

様々なちょっとした問題が起きるたびに

 

子供をなんとかしようとするよりも、

 

それをサインだと受け取って、

 

自分の内側を見ることで、解決してきました。

 

 

逆に言うと、子供は

 

私の内側をそろそろ変えるタイミングだよー!って教えてくれる

 

超ありがたい存在です。

 

 

今は、問題を解決するどころか、

 

長男は、学年トップのオール5をとってくるし、

 

今は、海外大学進学のために勝手に努力しまくっています。

 

 

今回、次男の受験も

 

無事、希望した学校に入学できることになりました。

 

 

先日セッションさせていただいた方も、

 

お子さんが、ものすごく厳しい環境で

 

限界まで頑張っていらっしゃって、

 

それを見ているのが辛い、

 

もうやめていいんだよ、と何度も声をかけてしまうが、

 

お子さんご自身は、もっと頑張りたいんだ、

 

という意思が強く、

 

その葛藤に苦しんでいらっしゃいました。

 

 

セッションを通して、お母様の心の中を紐解いていくと、

 

ご自身が、学生時代に経験したことに起因していたことが分かり、

 

あーーー!そうなんです!

 

娘は私です。私も頑張りたかったんです!!!

 

とかなりスッキリされました。

 

 

子供に限らず、家族や、職場の人、気に掛かる人など

 

人間関係のトラブルは、

 

本当にストレスフルですよね。

 

 

普通は、

 

なんであんなこと言うんだろう?

 

なんであんなことするんだろう?

 

なんて言ったら分かってもらえるだろう?

 

とあの手この手でアプローチを考えたりしますが、

 

そんな面倒なことしなくても、

 

自分の視点を変えればいいだけなのですから、

 

なんて簡単なのでしょう。

 

 

しかも、それは、必ず、

 

私たち自身の成長のための新たな視点なんです。

 

 

そう思えていると、

 

自分では分からない無意識を

 

分かりやすく見せてくれる現実を

 

楽しめるし、何が起きても喜べる自分になれるんですーーー!!

 

 

だから、私は、潜在意識というものをみなさんに伝え続けたい!!!

 

 

ぜひ、今目の前に起きているトラブルが

 

自分に新たな視点をもたらすためのものだということを

 

実体験してほしい。

 

 

その確信が持てれば、

 

人生は、なんでも楽しめます♪

 

 

今サステナビリティが叫ばれていますが、

 

どんなことも、楽しくないと続かないよね。

 

 

人生を問題解決で過ごすのか、

 

それとも、新たなことをクリエイトして過ごすのか。

 

 

ずーっと起き続けているその問題、サクッと解決して、

 

楽しい人生を創造していきましょう!!