こんにちは♪

 

幸せを呼び込む『幸運意識』

 

をお伝えしています。

 

 

日本には、『足るを知れ』

 

という、日本人らしい

 

ザ・謙虚さが美徳!!

 

のフレーズがありますねー。

 

 

素晴らしい言葉!!

 

でもね、

 

時に謙虚さから脱して、

 

欲張りになるべき時があります!

 

 

もっと欲張っていいんじゃない?

 

もっとでかいこと考えていいんじゃない?

 

もっと可能性を広げてもいいんじゃない?

 

 

私たちの現実は、

 

私たちの意識に応じて出来上がっています。

 

 

ちんまりしたことしか考えてないと、

 

ちんまりした幸せしかやってこない。

 

 

もっと大きな幸せを手にしている人を見て、

 

本当は、うらやましい、と思ったりして、

 

モヤモヤしているのに、

 

それをないことにして、

 

『小さなことに幸せを感じないとね!』

 

って、謙虚ぶって

 

その本当の気持ちにフタをして、自分を納めていませんか?

 

 

それ、

 

解放しちゃいましょーーーー!!!

 

 

 

あなたには、もっともっと大きな幸せを手にする器がある!

 

自分の可能性を自分で小さくしない。

 

 

こんなもんか、と自分を小さく見積もらずに、

 

子供の頃、

 

不可能なんて言葉を知らなかった頃のように、

 

無邪気に求めてみよう。

 

 

逆に

 

今まで望みに向かって頑張ってきて

 

ちょっとお疲れ気味の方は、

 

小さな幸せを感じることが効果的。

 

 

幸せを感じる、というのは、

 

心を充電すること。

 

身の回りに愛を見つけて、

 

心を満たす。

 

 

 

 

自分が今、解放すべき時なのか、

 

それとも充電すべき時なのか、

 

きっと自分でわかるはず。

 

 

充電が満タンになったら、

 

人は勝手に動きたくなるもの。

 

 

だから、優先順位は充電が先。

 

 

充電期間が長すぎると、

 

毎日が単調になるので、

 

そしたら、もっと欲を出して、

 

新しい望みを見つけよう!

 

 

あなたは今どっち?

 

 

よかったら、コメントやLINEで教えてくださいね。

 

ご自分ではなかなか気付けないヒントをお伝えします♪

 

Add friend

 

 

YUMINO SATO OFFICIAL SNS LINKS