こんにちは♪

幸せを呼び込む『幸運意識』をお伝えしています。

 

毎日明るく、自分らしく、ポジティブに生きていたいですよね!

 

 

自然と

明るく、自分らしく、ポジティブになれていればバッチリなのですが、

 

 

本当は

 

これでいいのかなぁとか、

 

なぜか不安とか、

 

そういうものがあるのに、

 

丸無視して、偽ポジティブしていると、

 

 

それは、向き合うべきことから逃げるごまかしになってしまうので、

 

意識の方向性が、幸せとは逆にいってしまいます。

 

 

ポジティブならいいってもんじゃないんですねー

 

 

本当に大丈夫じゃない時に、

 

誰かに、

 

大丈夫!大丈夫!

 

って言われたらイラッとしますよね。

 

 

無意識にニセポジティブをしちゃってる人は

 

自分に対して、そういうことをしているようなイメージです。

 

 

大丈夫!が効く場合と、

 

むしろ大丈夫じゃないから、よく意識を向けた方がいい場合があるんですねー。

 

 

そして、本当はどっちなのか、

 

自分が一番よーーーーーく知っているんです。

 

 

でも、そういうネガティブなものに意識を向けるのが

 

厄介だし面倒だと思っている人が、

 

よくないのに、『まいっか!』で済ませちゃったり。

 

 

まいっか!がプラスに働く場合もおおいにありますが、

 

それをやりすぎると、

 

いい加減な人になっていったり、

 

あの人調子いいよね、って思われたり、

 

あなたの信頼や評価を落とすことにもなります。

 

 

なにより、自分で自分の価値を落とすことになる。

 

 

自己価値が低い人は、自分のごまかしが多いのです。

 

ガーーーン!

 

 

まいっか!でいいのか、

 

まいっか!じゃだめな時なのか、

 

自分をポジティブでごまかさずに

 

 

痛くてもしっかり意識を向けてみましょうね!

 

 

あなたが、逃げていることはなんですか?

 

 

私はずっとダイエットから逃げています爆

 

 

よかったら、コメントやLINEで教えてくださいね。

お気軽にどうぞ〜

ご自分ではなかなか気付けない改善のヒントをお伝えします♪

 

Add friend

 

 

YUMINO SATO OFFICIAL SNS LINKS