こんにちは♪

幸せを呼び込む『幸運意識』をお伝えしています。

 

 

潜在意識的に言えば、

 

あなたの身体は、あなたの思考が最初に現実化したものです。

 

 

思考が変われば身体も変わる。

 

 

私は、小さな頃から反り腰でした。

 

昔は『反り腰』なんて言葉はなくて、

 

別に疑問も感じていなかったのですが、

 

大人になって、

 

私のぽっこりお腹と背中が反っていることにも関係があるんだと知りました。

 

 

潜在意識を学んで、自分でも気づかなかった自分の思考を紐解いていったら、

 

体型ってほんと自分を表しているんだなーってつくづく感じました。

 

 

反り腰の私は、上半身が下半身より前に出てるんです。

 

 

なんか私って、いつも勢いだけはよかったんですよねー笑笑

 

 

でも、行動力がついてこない。

 

 

やる気のある上半身と、行動の下半身

 

 

 

 

やる気ばかりある上半身と、行動がついてこない下半身

 

これって私の思考そのまんまやんけーーっ💦

 

 

でね、今、

 

反り腰けっこう治ってるんですよねー

 

 

何かエクササイズしたわけでもないんです。

 

 

やる気だけが空回りしなくなりました。

 

行動が足りてない自分を自覚できたら、

 

上半身と下半身の差が小さくなりました。

 

 

こんな感じで、身体や健康はぜーーーーーんぶ潜在意識で変えられます。

 

 

私は、花粉症も治りましたし、

 

化学繊維過敏で、いつも皮膚がかゆかゆだったのもなくなりました。

 

手荒れも治ったし、

 

ずっとちょっとアトピーっぽかったのに、

 

最近は、肌がキレイだねってたまに言われます。

 

 

冬は、肌がかさつきますよね?

 

 

もうここ数年、クリームを塗らなくても

 

スネが粉を吹くこともなくなりました。

 

 

 

深い思考はなかなか変えられないので、

 

いきなりモデルさんみたいになるのは時間がかかりますが、

 

少しでも健康的で、キレイになると、

 

自分のことがまた好きになれて、嬉しいですよねー!

 

 

自分の身体を好きになれるように

 

思考を改善して、身体改善しましょ♪

 

 

 

 

色々と身体から読み解けるキーワードがあるんです。

 

 

身体の潤いは、文字通り『水』に関係していたり。

 

水は感情ですから、

 

感情の取り扱いを変えると、かさつきがなくなったりね。

 

 

あなたの身体、改善したいところはありますか?

 

よかったら、コメントやLINEで教えてくださいね。

 

改善のヒントをお伝えします♪

 

 

冬が終われば花粉も飛び始めますよね。

 

さっさと治しちゃいましょ!

 

 

 

↓こちらからお気軽にどうぞ〜♪お待ちしてます💖

Add friend

 

 

 

YUMINO SATO OFFICIAL SNS LINKS