こんにちは。

佐藤由美乃です。

 

ひっさびさにブログを書こうと思います♪

 

 

よくね、自分にご褒美って言いますよね。

 

みなさんは自分にご褒美あげてますか?

 

私は、自分にご褒美がイマイチピンとこない人でした。

 

 

今はなぜそれが自分に効かなかったかよく分かります。

 

 

ご褒美って聞くと、

 

自分だけの一人時間を充実させるとか〜、

 

美味しいケーキを食べるとか〜、

 

自分が欲しかったものを買うとか〜、

 

そんなイメージだと思います。

 

 

私もそう思って、昔は色々やってみました。

 

まぁ、悪くはない。

 

リラックスもできる。

 

でも、おりゃー!って活力が湧いてくる感じはなかったんですよね〜。

 

 

これ、ご褒美が間違ってたんです。

 

ご褒美もいろいろある。

 

今の自分にとって何がご褒美になるか

 

よく分かって自分に与えないと意味がないのです。

 

 

世間の一般的な価値観を採用しても、

 

本当に自分を喜ばせることはできない。

 

 

自分が何に喜ぶのかよく知る必要があるのよ!

 

 

全ては自己理解から

 

 

長くなりそうなので、続きます。

 

 

 

 

YUMINO SATO OFFICIAL SNS LINKS