こんにちは。

 

長期のセッションを受けてくださっている方との

ラストセッションがまもなくです。

 

 

やはり長期で伴走していると、

 

その方をまるっと理解できるし、

 

彼女の強みも弱みもよく理解できて、

 

彼女が使う言葉や感情パターンも把握できるので、

 

加速度的にやり取りがうまく進むようになっていきます。

 

 

彼女にかかっていた、自己犠牲のフィルターが取れ、

 

自分の大好きなことへの許可が出せたら、

 

ものすごいエネルギーが出てきました。

 

SNSでもフォロワーがめっちゃ増えたり、

 

行動量もめっちゃ上がるし、

 

パートナーの顔色伺うこともなくなったり、

 

本当にイキイキされて嬉しい限り。

 

 

結局は、どれだけ自分のエネルギーが出せるか、

 

というところだと思うのですが、

 

そのエネルギーを出すことを抑えているのは、

 

何らかの思い込みだったりで、

 

許可が出ない状態。

 

そこが外れさえすれば、どんな人もたくさんエネルギーを持っているのです。

 

やる気が出ない、元気が出ない、前向きになれない、、、

 

全部、エネルギーを止めているものがあるから。

 

 

自分ではなかなか気づけないのですが、

 

簡単にフタ開けられますからね♪

 

自分全開で、日々楽しんで生きれば、

 

それまで問題だったことはもはや問題ではなくなるんです。

 

 

自分がやりたいことにエネルギー注入できていれば、

 

嫉妬もしないし、人の目も気にならない。

 

夢中な自分で生きられる。

 

それこそが幸せなことじゃないかなーって思います。

 

そんな状態に開花するプロセスにお付き合いできること、

 

本当にこの仕事をしていて幸せだなと思います😊

 

 

YUMINO SATO OFFICIAL SNS LINKS