こんにちは。

佐藤由美乃です。

 

みんなーーーっ!

 

風の時代の流れをめちゃめちゃ感じるねー!!

 

みなさまも感じていらっしゃるでしょうか?

 

ついこの間まで、当たり前に正しいと思っていたことが、

 

ひっくり返るような価値観が正当になってくるんでしょうねー。

 

 

私は、自ら望んだことはないのに、

 

3度も海外在住をして、その度に、価値観がひっくり返る体験をしているので、

 

こういう変化の時の割り切りというか、

 

おしっ、こっちだな!と思ったら全フリするような時にパワーが出ます。笑

 

みんなもそうかな?

 

 

昨日も話してたんですが、

 

現実を見て、現実に働きかけて変化を起こす時代はもう終わりです。

 

 

全部が仮想だという前提のもとに生きていく時代になるんです。

 

メタバースもこれから9割になってくるそうですね。

 

今のうちメタバースの土地買っとこうかしら?と思ってます。笑

 

 

話を戻しますが、

 

ようするに、

 

どんなにあなたの現実が素晴らしくても、

 

もし、心が自由でないなら、そちらを重要視すべきだということです。

 

 

地の時代は、物質的に豊かになることが重視されてきた。

 

でも、みんなそのために我慢してましたよね。

 

 

風の時代は、心の自由が最も大事なんです。

 

もう我慢はやめよう、というメッセージを発する人がたくさんいるのもそれが理由。

 

 

過去何度もなぞられた成功のイメージ(物質的に豊かなイメージ)に惹かれる人も

 

少なくなりました。

 

 

それよりも、自分の自由を脅かされない。

 

自分の好きなものを自分で選べる、自分の思いを尊重できている。

 

 

心の状態が価値になってきました。

 

 

そしてね、心を優先すると、今の現実が崩壊してしまう怖さがありますよね。

 

一時的には崩壊するかもしれませんが、

 

心に価値を置くと、

 

何より自分らしい現実がそこから生み出されるようになっているんです。

 

だから、安心しよう。

 

大丈夫。

 

 

お金や稼ぐ、というテーマの記事を書くとアクセスが上がります。

 

みんなまだまだお金に興味があるんですねー!

 

 

でもね、現実のお金を追いかけるんじゃなくて、

 

お金を得て満足している心の状態を先に作ることなんです。

 

とにかく、心ファーストで!!

 

お金を追いかけていたら、いつまでもお金を追いかける状態が創られていきます。

 

今の状態が、現実を作るのでね。

 

 

思うことに制限はありません。

 

想像は創造。

 

 

スピリチュアルなことや心理学的なことに興味があった人も、

 

なかなか、現実との統合ができず、現実は現実、スピリチュアルはスピリチュアルと

 

分離していた方もたくさんいたと思います。

 

 

 

今までの生き方を逆にしなきゃならないので、

 

いろんな不安や怖さがあるとは思いますが、

 

先に自分の心の中の不安や怖さを手放して、安心を作りましょ。

 

 

 

心を優先することが、今の宇宙の流れです。

 

現実をいつまでも優先していると、強制崩壊が起きてきますので、

 

早めに、自分の心を大切にしてね♡

 

 

無料でご質問お受けしています。

お気軽にどうぞ♪

Add friend