こんにちは。

佐藤由美乃です。

 

今日は、5連休の最終日です。

 

今朝は、朝からブランチがてら、


ロティチャナイを食べてきました。

 

 

テーブルに着くと、

バナナリーフが広げられます。

 

{FCF5DE80-6995-41B5-BA8C-F55D2176A23B}
これがお皿代わりなんです。

これだけで、ワクワク感ありますよね♡

そしておじさんが生地を広げて焼いてくれます。



バターたっぷりのモチモチで、


生地が折りたたまれ層になっていて


美味しいのです。


{9858AD36-E1A4-47A1-A1E1-AA99746F8F9D}

ガッツキのあまり写真撮るのに気づいたのは

少し食べてしまってからでした。

食べかけ失礼します。

ここに好きなカレーを取り、

つけながらいただきます。

カロリーは少々高そうですが、

たまにむしょうに食べたくなります。

マレーシアでの楽しみは、

食べても食べても尽きない、

各国のバラエティ豊かな料理が食べられること。

しかも激安でね♡


さて、

昨日バーベキューでの気づきから、

 

ふと周りを見渡すと、

 

共通したメッセージをたくさん受け取りました。

 

 

全ては相似形に映るのです。

 

 

今、私は、なんとなく自分がひとり取り残されて、

 

周りに映る人たちの多くが、

 

次のフェーズにいるような感じがしています。

 

 

次のフェーズに移るために必要なことが何かある。

 

というメッセージ。

 


 

そんなことを思って、朝メールを開いたら、

 

チケットぴあから、

 


『【ぴあ】ステージが一般のお客様へ【ステージサービス】』

 


というタイトルのメールが届きました。笑

 


内容は、

 

お客様は2018/03/31までにあと1回購入することで、ぴあステージサービスにおいて【ゴールド】になります。

 

というもの。

 


あはは、面白すぎる。

 

おそらく、何かあと一歩なんだろうな。

 

 

自分でもそう思う〜。