プペル展準備中 | よろこば食堂 小柴大地の"ホエイパスタ大使"ブログ

よろこば食堂 小柴大地の"ホエイパスタ大使"ブログ

世界一周の旅に出て、
イタリアでパスタに出会い、
路上でパスタを2万食作って売って起業する。
試行錯誤の上「ホエイパスタ」を開発。

現在、
株式会社 喜場〜よろこば〜をベースに世の中に'よろこびを咲かせる'べく活動中

こんばんは。

ホエイパスタ大使の小柴大地です。

2017年もあと4日間となりましたが、相変わらずのバタバタ具合です。

止まったら死ぬというマグロ的な性格と頼まれ事は試され事だと何でもかんでもやっちゃう性格がブレンドしこの忙しさを生み出してます。

一昨日は、京都へえんとつ町のプペルの原画の引き取りに伺いました。

{46F7F9A8-4CE6-43C6-BC04-14A7D03DCEE6}

そこで感じたのは、京都の主催者さんのホスピタリティの高さ!

道がわかりにくいからといってこの冬のクソ寒い中立って待っててくれて、

そして、これ使ってください!と色々と譲り受け、

搬出まで手伝ってくれました。

まさに『相手のために』の行動が身にしみました。

ここまでされたら、返さないといけないなと思います。

京都の主催者さんがクラウドファンディングされたら間違いなくポチります。

そして、必ず三重県でのプペル展も成功させたいなと思いました。

要はギブギブギブでしてもらったら、なんか返したいなと思うのが人間であり、恩を送られたらその人に恩を返す事と、つぎに恩を送る事をしたくなるというのが人間の本質だと思います。

{809414FD-10FB-4C94-B931-BA12F6AAD7F1}

そんな、ことをしみじみ思いつつ、京都の街並みに後ろ髪を引かれながら一切京都らしさ、おいでやす〜のワードを耳にする事なく、三重に帰りました。

{89B79808-021F-4B2A-8203-B6DEE3D3F1B8}



元ゴールデンフリーター 兼 ホエイパスタ大使 小柴大地 INFO】

 

・元ゴールデンフリーター 兼 ホエイパスタ大使の

 

『ホエイパスタが食べたければコチラ!!』

☆YOROKOBA FACTORY☆(公式通販ショップ)

 https://yorokobafc.thebase.in/


よろこばSHOP~楽天市場~

 

ホエイ生パスタの喜場よろこば - 通販 - Yahoo!ショッピング店-

全国どこからでも買えます!

三重県は遠いから食べに行けないよ。。。。」の言い訳は通用しません(笑)


『お店はコチラ!!!』

パスタスタジアムよろこば食堂津店

ホエイパスタとピザビュッフェのお店です!



ホエイパスタとサラダビュッフェのお店です!

 

『絡みたければこちら!』

 

Twitterツイッター小柴 大地 (@daichikibunya) | Twitter

https://twitter.com/daichikibunya

フォローよろしくお願いします!

 

Facebookフェイスブック小柴大地

https://www.facebook.com/daichi.koshiba

どんどん絡んでください!


『話題のLINE LIVEはこちら!』


「よろこばLIVE〜ぼくらの全て〜」のLINE LIVEチャンネル

https://live.line.me/r/channels/41567#LINELIVE で配信中