うまいもの祭り2017 出店!! | よろこば食堂 小柴大地の"ホエイパスタ大使"ブログ

よろこば食堂 小柴大地の"ホエイパスタ大使"ブログ

世界一周の旅に出て、
イタリアでパスタに出会い、
路上でパスタを2万食作って売って起業する。
試行錯誤の上「ホエイパスタ」を開発。

現在、
株式会社 喜場〜よろこば〜をベースに世の中に'よろこびを咲かせる'べく活動中

こんばんは!

もうすぐゴールデンウィークですね。

たくさん予定も詰まってると思いますが、ゴールデンウィークにホエイパスタを食べないという行為はゴールデンウィークを無駄にする行為なわけで、、

けど、三重県まで行けないよという人のために、愛知県で出店しますよ^ ^

4/29〜5/7 のゴールデンウィークに

喜場〜よろこば〜恒例の

うまいもの祭り2017に出店します!

{B2992828-24CD-4CE2-91C6-F8DEDC76FDC1}

これで愛知県の方は来れるはずです。

全国からうまいものが集まるうまいもの祭りは、遠出しなくても多少は旅してる感を与えてくれる素晴らしいイベントです。

喜場〜よろこば〜は、伊勢海老のクリームパスタと伊勢海老の丸焼き、ホエイパスタ(ミートソース、ペペロンチーノ、明太子)で出店します。

{EEB09C9D-1C78-4341-B2C9-A71E868FD46C}

ホエイパスタも食べれる、

伊勢海老の丸焼きも食べれる、

全国のうまいものも食べれる、

来るしかないですね。

ということでお待ちしてます!

このブログを見た方は何かしらサービスします!

ぼくも何日か行きますが不在の場合

現場統率してる林部長に

{9A71CB22-C78E-45FC-A6DB-AF96E7F399CC}

この右側のパワハラ炸裂の人

にお声掛けください。

お待ちしてます!!