※この漫画は実話を元にしたフィクションです。


* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















2年生の春休みは鳥取に戻って教習所に通いました。

就職先がミッション車しかなかったらいけないので

ミッション車のコースを受講しました。

集中して短期間でチャッチャと

済ませたかったのですが

春休みは混んでいたので

毎日朝イチで行ってキャンセル待ちしました。

当時、通っていた教習所の予約表は

紙に手書きで管理していて

受付のお姉さん(上原さくら似)が

大変そうだったのを記憶しています。

初めて運転した日は雪山に激突したし

坂道発進を失敗して

バックで坂を下ってしまったり

とんでもないドラテクを

披露してしまったのですが

何とか無事に免許を取得。

落ち着いた頃に母に言われて

二十歳の記念に振袖を着て写真館で

写真撮影をすることになりました。

(成人式に出なかったので写真だけ)

マッスルが付き添いで来ていたので

記念に1枚だけ一緒に撮ったのですが

昭和の映画ポスターみたいな

仕上がりで爆笑しました。






※この漫画は実話を元にしたフィクションです。





* 続きはこちら ↓







もう一度高校時代のまんがを最初から

読み直したい方は下記からどうぞ!


* しののめハイスクールを 初めから読む ↓