※この漫画は実話を元にしたフィクションです。


* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















他のクラスのバンドマンのKマスくんから

ノートを貸してと話しかけられました。

友人Mちゃんと同じ高校の人ってことは

知っていたけど、かと言ってそこまで

関わりがあるわけじゃないのに

グイグイ来るタイプの

典型的な陽キャKマスくんと

その付き添いのNジマくん。

断る口実としていつもの条件を提示したところ

この二人は一緒に勉強する気満々。

てっきり諦めると思っていたのに

彼らは勉強に乗り気だったので驚きました。

2人とも飲み込み早いし

たいぎがらずに勉強してるし

キッカケさえあれば

更に伸びるタイプだと思いました。


テスト期間が終わったらこの2人との

縁は途切れるだろうな、と思っていましたが

まさかこの3ヶ月後に同じゼミになるなんて

この時は予想もしていませんでした。






※この漫画は実話を元にしたフィクションです。





* 続きはこちら ↓







もう一度高校時代のまんがを最初から

読み直したい方は下記からどうぞ!


* しののめハイスクールを 初めから読む ↓