※この漫画は実話を元にしたフィクションです。


* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















マッスルが夏休みの間は

時々会いに来てくれていましたが

新学期が始まり山口県へ

戻ってしまいました。

今まで金の亡者になって

バイトしまくりでしたが

お金を手にして我に返りました。

お金があっても休みがなければ

使うことも出来ないことに。

9月に入り海水浴客も減り

休みがとりやすくなったので

マッスルに会いに行きました。

マッスルもラーメン屋で

バイトしていたので

一人でテレビ見ながら

留守番していたのですが

土曜の深夜といえば

カウントダウンTVを

よく観ていました。

ヒットチャートに疎かった私ですが

大学時代はこの番組のおかげで

多少はかじっていたと思います。

当時、日本中で遠距離恋愛していた

人達は皆ゆずの「サヨナラバス」

を聴いて自分たちのことが

曲になってると思っていたことでしょう。





※この漫画は実話を元にしたフィクションです。





* 続きはこちら ↓







もう一度高校時代のまんがを最初から

読み直したい方は下記からどうぞ!


* しののめハイスクールを 初めから読む ↓