* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















色んなイベントの営業にマンホールが出るので

文化祭後も何かしら出かけました。

とはいえ、本業は受験生ですので

ある秋の日にふっくんと@くん(新キャラ)と

マッスルで第一志望の香川大学へ

見学の旅に出かけました。

帰ってきた3人は香川にかぶれまくって

鳥取のうどん文化(まねきor喜むら)にない

新たな概念(梅干しやぶっかけ)を

持って帰ってきました。

私がぶっかけうどんを初めて食べたのは

大学生になってからだったかな…

高校時代はまだ食べたこと

なかったと思います。

私は私で広島市にある志望校へ

自分で連絡を入れて

キャンパス見学へ行きました。

絶対に春にこの学校に入学する!

そう決めて帰りました。

鳥取に戻り学校に登校したら

きのこ頭がトレードマークの

Z氏がなぜか坊主頭に

なっていました。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓