* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















最後の文化祭の打ち上げも

昨年に続き森Tんちで開催されました。

完璧なおもてなしに脱帽です。

私が帰るタイミングで

たしかマッスルも帰宅したんだけど

ふっくんは森Tんちに泊まって

中二階の部屋で当時流行っていた

失楽園のビデオ(黒木瞳のやつ)

を観たと教えてくれました。

高校生らしいエンタメに

目が細くなりますね。

ボート部後輩に尋ねられた

付き合っているのか問題については

マッスルから議題に上げられ

晴れて我々は付き合っている

ということが決定しました。

今までと何かが変わる訳では無いけど

他人に説明する際に

「付き合っている」ということに

しておいた方が都合がよさそうだ

ということでお互い合意しました。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓