* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















マッスルに彼女が出来たら…

想像したらやっぱ嫌なんだけど

かといって私が告白して

気まずくなるリスクを考えると

なかなか行動に移せませんでした。

でも、しばらく考えまくって

堂々巡りしていくうちに

今までにマッスルと培った

関係性は私の告白ごときで

果たして壊れるのだろうか?

という考えに行き着き

加えて、翌年に控えた

ノストラダムスの大予言が

万が一当たってしまった場合を考えたら

早いうちに告白した方がいい

という結論に至りました。

てなわけで、思い立ったが吉日。

丁度よく翌日から遠征に行くという

マッスルを放課後呼び止めました。






この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓