* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















県大会を終え、

運動部は部活を引退する時期。

周りは気持ちを切り替えて

受験生に生まれ変わる中

私は部活に顔を出しつつ

帰りがけにふっくんの家で

ビデオを見て

時間を潰すようになりました。

あまりに入り浸りすぎて

洗面台を借りる時もセルフサービス。

(ふっくんの案内無し)

その節は大変お世話になりました。

大抵はふっくんが録画した

海外のテニスの試合や

ふっくんの憧れ

伊勢谷友介が出ている

ファッションショーなどを見て

過ごしていたのですが

ある日、バンドのライブ映像を

見せてくれました。

そのバンドは肉山くんが

所属するバンド「マンホール」。

鳥取市では7月になると

毎週土曜の夜に

メインストリートで

色んな屋台が出て

家族連れや若者で賑わう

土曜夜市というのがあるのですが

駅前広場では

青い鳥コンサートという

地元バンドマンのライブが

行われており、

マンホールがそのライブに

出場した際の映像を見せてもらいました。

ライブはかなり盛り上がり

大勢に囲まれている肉山くん(のバンド)

こりゃー遂に肉山くんの時代が

来たと思いました。




この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓