ん~、暑い!!!

みなさん体調崩していないですか?


こうも暑い日が続くと恋しくなるのが、アイス♡


今日食べたハーゲンダッツの味がすっごく好みでした~^^

{515B4056-1B8D-4ECB-9E69-793629E87D10:01}

期間限定のレモンジンジャーフロート♡


レモンの爽やかさと、濃厚ミルクのまろやかさ♪

キリッと味を引き締めてくれるジンジャーソルベ!


わ~、こうやって文字に起こすと、また食べたくなってきた!笑。


適度な甘さで、レモンの風味とジンジャーソルベがスッキリさせてくれるので、暑いこの時期にピッタリ!夏らしい味ですよ^^


これは、確実にリピートしちゃうな♪



“夏らしい”といえば、昨日「みんなのメイク」のイベントに招待頂き、ワイワイと楽しい夜を過ごしてきました。

{C41CEC36-8B0E-4B9A-86C9-C7B33444719B:01}

{396E23C5-4653-4E75-9BEC-E2992B71603F:01}

アプリソムリエのまいまい・ゆきちゃん・あきちゃんと♡



イベントのドレスコードが浴衣(推奨)w♪という事もあり、浴衣を着た可愛い女の子たちがいっぱいでした!


やはり、浴衣はいいですね~

季節感が出るし、華やかだし、涼しげに見える!

それに、浴衣には女の子を可愛くみせてくれる力があると思う♪


女性の浴衣姿が好きな男性も多いのでは?


浴衣美人♡



私は、自分が浴衣を着るのも好きだし、浴衣を着ている人を見るのも好き!

もちろん、男性が浴衣を着ているのも素敵!!!


最近は、色々な柄の浴衣があるし、女の子だと浴衣にレースの足袋や帯締めをしたりと、浴衣スタイルにも個性が現れるので楽しいのです♪


私は、お仕事終わりに駆けつけたので、浴衣は着れず・・しょぼーんな感じでしたが、浴衣美人をたくさん見てちゃっかり堪能してきました^^♪


今年は浴衣、いつ着れるかな~?

{E61E4812-202C-41A5-ABD8-DC4163B13CC2:01}



----------------------------------------------
始めてみました♡
TwitterID:@yoroimayo
https://twitter.com/yoroimayo

instagram:yoroimayo
---------------------------------------------