髪の毛を真っ黒にしてから、早1週間。


会う人みんなに、雰囲気全然違うー!なんか変わったー!!!と驚かれます。

{A56C678A-8122-44BC-BE91-8BE3E5C3252B:01}

やっぱり髪の色でイメージがガラリと変わるんですね。


同じ洋服を着ていても、全然雰囲気が違ったりして、不思議な感じです。


なんだかとっても懐かしい感じ。



次のお仕事の関係で髪の毛を黒くしたので、期間限定のブラックヘアー!

後、数週間だけなので、貴重な黒髪を楽しみたいと思います(^^)

{D42843BA-89F1-436F-AF17-247900F4ABA8:01}

イメチェン・イメチェン♡


次はバッサリ髪の毛切りたいなぁー!



ボブとかショートの女の子って、どうですか?

やはりロングが人気なのかな?


次の髪型の参考に、みんなの意見聞かせて下さーい!♡




始めてみました♡
Twitter ID:@yoroimayo
https://twitter.com/yoroimayo
Instagram : yoroimayo