おは朝見て下さった方ありがとうございます音符




今日の2HOTは
京都市美術館で行われている『フェルメールからのラブレター展』キラキラ

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-110624_110759_ed.jpg

寡作な画家であるフェルメールの3作品と17世紀のオランダ絵画が展示されています(*^∀'*)






1つ1つが本当にリアルで、綺麗で、見とれてしまうような絵画がたくさん!





風俗画が多いので、当時の暮らしが分かるのも面白いですよ!




ついつい色々と想像したくなっちゃいますアップ






絵画にあまり詳しくない方でも充分楽しめると思いますよ~





フェルメールのこの3作品が、一度に日本で見られるのは今しかないかも!?




修復されて、世界で始めて公開される今のタイミングで、綺麗なフェルメールブルーを見てみて下さいラブラブ!





素敵な絵画に出会いに、京都市美術館に足を運んでみて下さいね~(´∀`)♪

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-110624_110820.jpg

私ももう1回見に行きたいなぁ~