皆さん、おは朝見て下さってありがとうございますニコニコテレビ音符




ブログにコメントも
ありがとう~ラブラブ!



久し振りのおは朝楽しかったです音符音符






今日はJR大阪駅の西側、ギャレ西館の跡地に出来た『ALBi』を紹介しましたワンピースキラキラ



アウトドアを中心とした服のお店や、雑貨・日用品のお店、カフェも入ったショッピングスポットなんです。





今回紹介したお店は・・

◆『ザ・ノース・フェイス プラス』

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-110615_134342_ed.jpg

『ノースフェイス』に『ヘリーハンセン』が加わった複合店舗!




オシャレなアウトドア用品が揃ってて、本格派から街で着られそうなかわいいものまで、たくさんありましたよ音符




機能的でオシャレだなんて最高ですよね(人´∀`)






後、こだわりがたくさん詰まったカフェ
◆『ミキヤコーヒー』




このカフェは
コーヒー豆が12種類から選べて、水が3種類の中から、フィルターが紙か布かを自分で選ぶ事が出来るんですコーヒーラブラブ


すごいでしょ?





お店の中にはワインセラーならぬ『コーヒーセラー』があるんですよコーヒーキラキラ

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-110615_133342.jpg

一杯・一杯、オーダーを受けてから丁寧にいれて下さるこだわりのコーヒーは格別でしたアップ

めっちゃ贅沢な感じ(≧∀≦)





本当に美味しかったので、是非お気に入りの一杯を見つけに行ってみて下さいドキドキ




他にも

靴やサンダルのセレクトショップ
◆『Maria Maria』


素材にこだわったバッグのお店
◆『art-berg do』


などなど音符

14店舗のお店が入っているので、今日オープンの『アルビ』要チェックですよ~!!!!!!