今日はひな祭りですね~桜



みんなはお祝いとか、何かひな祭りっぽい事するのかな?





私は今日は何にも出来ないなぁ~(>_<)ダウン
うむ。残念・・




小さい頃はお雛様飾って、雛あられ食べたり、みんなでわいわいしてたんだけどな~





あっ、そうそう音符
この前ね、河津桜見に行って来たのー(人´∀`)桜桜



やはり今年も菜の花の黄色と桜のピンクがすごーーく綺麗だったよドキドキ

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-110220_145036.jpg

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-110220_144937.jpg

今回は菜の花畑にも行ったんだー(*´ω`*)




一面が菜の花の鮮やかな黄色でちょっとテンション上がっちゃいましたアップアップアップ





写真もたくさん撮ったんだけど、菜の花畑の写真はデジカメに入ってるから、また今度載せるねカメラキラキラ




最近、また寒くなってきたけど、早くぽかぽか陽気の中でお花見が出来るようになったらいいのになぁ~(*´ω`*)晴れ


P.S.
まあくんサン、すごい遅くなっちゃったけど・・
ケーキお誕生日、おめでとうございまーす(≧∀≦)音符ケーキ

まあくんサンにとって、素敵な1年になりますようにっクローバーキラキラ


ちなみに音符
今日は私の妹ちゃんの誕生日なのです(^^)リボン
おめでとうドキドキ