木葉が色づいて、紅葉がキレイだなぁ~と思いきや、

もう街にはX'masモードが漂ってますね(゜▽゜)☆★





お店にはツリーやX'masのデコレーションがされてて・・

切り替えの早さに、少しばかりついていけてない私。





外苑の銀杏並木も見に行きたいと思いつつ、まだ見れてないってゆう(>_<)






まだ紅葉に心残りがある私ですが、X'masのイルミネーションを見れば、やっぱりテンションは上がるわけで・・・

萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-091129_173836_ed.jpg

X'masの歌なんか口ずさんじゃったりします(^^)♪笑。






でも、その季節・その時期にあった綺麗なものや行事などを大切にして、ゆっくり楽しみたいって思う気持ちもあるんですよね!






移り変わるスピードについていけなくてソワソワする気持ちと、次々訪れる新しい季節の行事に心踊る気持ち・・・





何だか心の中は、ごちゃごちゃですf^_^;






なので、ごちゃごちゃなりに
『お昼に紅葉を見て→夜にイルミネーションを見る』
ってゆう欲張りプランを組んでみて、両方楽しんじゃえばいいのかな~♪なんて思ってます(´∀`)






今年は11年ぶりに表参道のイルミネーションも見れるしね♪



どこのイルミネーションが綺麗なのかな~