楽しかったシンガポールからマレーシアのクルージングの旅♪




まずはシンガポール航空さんにお世話になって、いざシンガポールへ!!!

わくわく♪♪





お初のシンガポール!




やっぱり最初はこれでしょう!!!


マーライオン☆★

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-マーライオン

そして、さっきよりもおチビなマーライオンちゃんと私!

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-マーライオン2

ぷぷぷ♪
マーライオン、かわいい~(-^□^-)



何気に、大きいマーライオンの背中も写ってます!





マーライオンを見るとシンガポールに来たー!!!!って感じしますよね★





他にも、チャイナタウンやインド人街・アラブ人街などにも行って、今まで知らなかったシンガポールのいろんな一面を見てきました(・∀・)♪


$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-シンガポール観光1

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-シンガポール観光2

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-シンガポール観光3

シンガポールっていろんな文化が融合されていて、観光していてもすごく興味深くって、面白かったよーо(ж>▽<)y ☆





シンガポールの街を楽しんだお次は・・


いよいよクルージング!!!





なにより・なにより、クルージングの船ってデッカイんですッッ!!!!!!





大きいとは予想していたしていたけれど、想像以上☆




ちょっと、興奮しすぎて船の写真撮り忘れました(;´▽`A``

あちゃ~・・



でも、船内の豪華ーーーーーーな写真はバッチリ撮りましたよ!




ほら~

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-船内1

超!!豪華☆★

とても、船の中とはおもえませんよね!!!




だって・だって、船の中なのに、エレベータが・・Σ(・ω・ノ)ノ!♪

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-船内2

船内の豪華さにまたもやびっくり!




驚かされっぱなしですヽ(*'0'*)ツ☆







・・・っと、ここで

中途半端ですが、続きはまた後ほど~!!!笑。。




出かけなくっちゃ★


ごめんね!




その2をお楽しみにo(^-^)o