この前、お休みをもらって行ってきたのは「ボルネオ島」でしたー♪♪




海と山に囲まれた自然いっぱいのボルネオ島!




今回は海を中心に、めいっぱい楽しんできました(≧▽≦)v




写真もたくさん撮ったよ~


今日はその一部をご紹介☆





まずは、スキューバをするために訪れた「マンタナニ島」!





・・私、実はスキューバのライセンス持ってるんです(●´ω`●)ゞエヘヘ



潜るのはすごい久し振りだったんだけどね!





いや~、それにしてもすごかったのマンタナニ!!!!!



海がめっちゃきれい☆

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-マンタナニ

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-マンタナニ島

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-ダイビングスポットへ


すごくないですか~??



海の色がミルキーなの♪

ミルキーブルー( ´艸`)♪



そんなきれいな海でダイビングしてきちゃいました!




おっきな珊瑚やきれいな色のお魚がびっくりするくらいいっぱいいて、どこを見てもきれいな海の世界☆




きれいだろうとは思っていたけれど・・

完全に想像以上でした(*゜▽゜ノノ゛☆





全部がきれいで、一体どこを見たらいいやら・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪キョロキョロ・きょろきょろ





ウミウシやウミガメも見れて大満足のダイビング♪♪









そして・そして、ホテルのビーチでものんび~りしてきました!



ホテルのビーチも砂が真っ白で、さらっさら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






波の音を聞きながら、うとうとするのは最高に気持ち良かったです!





夕方になってくると、昼間とはまた違ったビーチの雰囲気に!





だんだん日が落ちてきて・・

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-ビーチ夕日2

夕暮れのビーチ♪

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-ビーチ夕日

きれーーーーーー!!!!!





別の日に撮った、海に沈んでいく夕日も・・

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-夕日1

きれーーーーーーー!!!!!!!



やっぱり、夕日好きだな~





海辺で見る夕日は格別でした(´∀`)♪







まだまだたーくさん旅の思い出はあるけれど、今日はひとまずこの辺で♪



また、写真と共に旅行の思い出書きますね~(*^ー^)ノ


では~!!!

$萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-夕日2