萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-090528_175112.jpg
以前に村上春樹さんの本を読んでみた事あるんだけど、当時の私には難しくって・・




途中で読むの投げ出しちゃったんよね(-.-;)






で、それ以来なんだか村上春樹さんの本には手が出せなくて。。







でもこの前、本の話になった時に

『やっぱり、村上春樹さんの本はいいよ~』

『もう一度、前読んだのとは違う作品を読んでみたら?』

と言われたので、


すごーーーい久し振りに買ってみました♪






村上春樹さんを始めから知ろう!って事で、デビュー作の『風の歌を聴け』とちょっと興味をひかれた『アフターダーク』★




今日から読んでみたいと思います(*^∀'*)






村上春樹さんの新作
『1Q84』
もすごい売れ行きのようだし、ちょっと気になるぅ~




本の内容は一切発表されてないんだって!






この2冊を読み終えたら、読んでみよっかな~






・・てゆうか、

まず村上春樹さんの世界観を理解出来る頭になってるのかどうかが問題やけどねf^_^;





これからしばらくは、村上春樹さんの世界観にどっぷりハマってみたいと思いまーす!!!