萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-090218_144647.jpg

スタバの新しく出たハニーオレンジラテ飲みましたぁー♪♪




優しいホッとする味で、寒空の下で飲むのには最適だったょ(^^)v





優しく体を温めて欲しい時に是非!って感じです♪




コーヒー飲めない人でも飲めるしね(*^ー')b






私は家にはちみつが常備してあるくらい、はちみつ好きなので、
トッピングのはちみつはたっぷりかけてもらったよォ~!!!





なんかスタバで新しいドリンクが出ると、必ず1度は飲んでみないと気が済まないんだよね~



新しく出たの、飲みたーーーい♪
って思う(≧∀≦)





この前のティーラテも美味しかったなぁ!




ティーラテは期間限定だったのかな?





今もあったら、また飲みたいなぁ~(´∀`)♪






みんなスタバでは何頼みますか~??




私の定番はやっぱりカフェモカだなぁ☆★


スターバックスラテにはちみつ入れるのも好きだけど!
萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-090220_220903.jpg

沖縄タンブラー(=^▽^=)♪