萬井真代オフィシャルブログ「京のよろよろ」by Ameba-081212_231315.jpg
最近、匂いに敏感です!

・・てゆうか、興味アリです!


ルームフレグランスとかアロマとかポプリとか香水とか・・


とにかく色んな匂いをクンクンして、自分の好きな香を探してるの(^^)♪



最近いぃ匂い~(´∀`)って思ったのは、

食べに行ったごはん屋さんで出てきたおしぼりの匂い♪笑〃


いや、ホントに!


すっっっごい!
いぃ香したのッッ♪♪


めっちゃ好きな香やったなぁ~

何の香やったんやろ・・


ダウニーとかカナ?



・・そう言えば、Franc francに売ってた紫色のダウニーもいぃ匂いしたなぁ( ´艸`)♪



後は、JILL STUARTの香水もいぃ匂いした!


限定発売の香水で、バニラみたいな甘い香がするのー(≧∀≦)♪


前から売ってるJILL STUARTの香水の匂いも、フルーツとお花の甘い香でスキなんだょね~


JILL STUARTの香水はボトルのデザインもかわいいし♪


どっちか買おうと思ったんだけど、両方ともいぃ匂いすぎて、悩みに悩んで・・

悩みすぎて・・

訳わかんなくなってきて・・


結局、買わずに帰って来ちゃったんょねf^_^;笑。


こうゆうパターンたまにあるよね!


一先ず、時間をおいて、冷静になって考えよう!みたいな★



まょは基本的に、バニラとかみたいな甘い感じの匂いがスキ!


写メのポプリもバニラの香なの(^^)


ポプリ買ってきて、
ワイングラスに入れて、
それだけだとちょっと寂しいから、リボンをあしらって!


ちょっとこ洒落た、お手製ポプリにアレンジしてみたの☆



今まで、匂いフェチな友達の言う事とか

『ん~、よくわからへん(-.-;)』

って思ってたけど、

最近、やっぱ匂いって大事ー!!って思うようになったヨロイさんなのでした(*^∇’*)


いぃ香にかこまれてるって幸せ~♪♪




☆お返事☆

◆naokazさん
正解です!
夏のお部屋着はまさに『Tシャツに短パン』でした(^^)
無地のシンプルな感じのお部屋着だったから、今度買うならハートとか星とかの少しPOPな柄物とかが欲しいなぁ~


◆イチローさん
『ロクシタン』は元々、ボディケア・ヘアケア用品とかフレグランスを取り扱ってるコスメブランドなんです(^^)

渋谷のロクシタンには、Cafeが併設されてるので、この前はそこに行って来ましたー!!


みなさん♪
温かいコメントいつもありがとうございます(=^∇^=)
寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしてくださいねぇ!

元気が1番ッッp(^^)q☆