土曜日、親子体操ですた。
ちゃきは、周りの子に比べて大きいので不利な感じ。
重いぞ。。。

ジョーシンがリニューアルオープンでした。
醤油が貰えるので行ってきました。
売り尽くしの時のが安かったな。
まぁ、特に買うものないねんけど。

日曜日、5000円クーポンあったのでコストコ行ってきた。
人が多い。。。
雨は降らなかった☆
よかったよかった。

眠い。
もうすぐ京橋。
電車、寒い。
きっと、スタジオも寒いだろう。
今日こそ降るかな?
暑いですね。
買い出しにチャリンコで行って死にかけました。


HPにワンマン詳細アップしました☆
皆様、お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


意外においしいホワイトアスパラ。
始めてみました☆
食しにきてみてください。
おいしいですよ☆
台風も消え去りましたな。
よかったよかった。
かなりの大雨やったけど。。。
月末に心折れるわ(TOT)


バルセロナ強いな~。
おもしろい試合ですた。
時間がもうちょい早ければ嬉しいけど。


うちのハナ(飼い猫)がタマタマなくなりました。
かわいそうだがしょうがない(TOT)
術後も変わらず元気でよかったです。
少しぐらい大人しくなってもらってもいいねんけどな~。


TSUTAYA100円で借りれる7月いっぱいで「男はつらいよ」を見よう。
ただいま4作目。
先は長い。。。
なんか洋画の字幕をおうのがしんどいこの頃。
英語わかるようなりたいな~。
そして、人より先に笑ってみたい☆

今日で5月も終わりだ。
頑張ろう。