何で週末に大雨なんだ。
あぁ~、嫌んなる。
近畿は梅雨入りみたいやし。


サーティホールに、ワクワクさんとゴロロがやってくるらしい。
なんだか楽しそう。


暇だ~な~。
レコーディングでした☆
終わりました。

今回はボリューム満点。
お楽しみに!
久々にUSJに行きました。
嫁の誕生日におかんがチケットをくれたのです。

お客さんファミリーとレッツラゴーしました。
朝のゲリラ豪雨のせいかガラガラ☆
待ち時間、20分とかばっか。
一緒にいった人にちゃきを見てもらえたので、初めてジェットコースター乗れた。
楽しかったぞ。
ETのとこにできてたんも意外に楽しかった☆
パレードもほとんど見たし、満喫したぜい。

お店は、翌日からレコーディングなんで休み。
GWも頑張ったし、いいじゃないかい。

そんなわけで、住道帰ってから、近所の焼鳥屋でご飯。

帰ってから、おみやげでもらった骨酒飲んでヘベレケ。
久々に休日って感じの1日ですた。