台風も消え去りましたな。
よかったよかった。
かなりの大雨やったけど。。。
月末に心折れるわ(TOT)


バルセロナ強いな~。
おもしろい試合ですた。
時間がもうちょい早ければ嬉しいけど。


うちのハナ(飼い猫)がタマタマなくなりました。
かわいそうだがしょうがない(TOT)
術後も変わらず元気でよかったです。
少しぐらい大人しくなってもらってもいいねんけどな~。


TSUTAYA100円で借りれる7月いっぱいで「男はつらいよ」を見よう。
ただいま4作目。
先は長い。。。
なんか洋画の字幕をおうのがしんどいこの頃。
英語わかるようなりたいな~。
そして、人より先に笑ってみたい☆

今日で5月も終わりだ。
頑張ろう。