有難う | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

ここ数日とても良いお天気

少しヒヤッとして気持ちが良い。。

11月はママの住む地域は過ごしやすいと思う。。。

 

最近散歩を再開した。。。

体調も良いし

体力の衰えを感じたので

1時間を目標に歩く。。。。

デューイはそんなに歩いてはいけないので

お留守番。。。

 

緑が豊富で、気持ちが和らぎますラブラブ

ただ、道路がデコボコで歩きにくい。。。

何故ちゃんと補修しないんだろう。。。

 

image

 

デューイは元気です照れ

里帰り中のパパの行動は???が多かったけど

デューイが元気でいてくれただけで、許そう( ´艸`)

 

今日はKotaさんに頂いた温かなマットの上で

ココアさんに頂いたビールと海苔巻きを前に

ご機嫌です。。。。

 

image

 

海苔巻きか?ビールか?

どっちにするか

激しく遊んでいましたが

両方とも好きという結果に。。

どうしても動画がアップできず

その様子をお見せ出来ないのが残念。。。

 

デューイからお二人に有難うと伝えて欲しいそうですお願い