あっと言う間の里帰り。。 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

あっという間の里帰りでした。。。

お天気も良く、友人や家族と楽しい時間を過ごせて

出来ればあと数日は居たかったな。。。

 

Kotaさんとも3年ぶりに再会

美味しいアフタヌーンティをご馳走になりました。。

ホテルのお庭も美しく、目の保養ができたし

Kotaさんとのおしゃべりに時間が足りない!!

デューイのお洋服や、私にまで色々頂戴しました

Kotaさんお忙しい所を、本当に有難うございましたお願いお願い

 

image

 

おしゃべりすることも沢山あって

何からお話ししていいかわからないほど照れ

そして、そんな楽しい時間はすぐ過ぎてしまった。。。

 

お互いに体調が良くて会えたことを感謝ラブラブラブラブ

そして、来年も元気で再会したいと願っています。