ママのお膝は満員❤❤❤❤ | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

2泊の滞在は短いね。

 

あっという間にナッチョ君が発つ日が。。

 

今回のナッチョ君随分びっくりしたことが。。。

 

まず

 

うんP

 

これまでは一日1回。それも小さな小さなうんPだったのが、

昨日は新記録の4回。いずれも立派な物ウインク

今朝は、もう3回。。。

 

あまり食べてないのに、何処から?

といった感じです。。

 

あと、お水はこれまであまり飲まなかったのが

今回は良く飲み、チッチも絨毯に2回してくれましたショボーン

今までは頻繁に連れ出さなくても大丈夫だったのですが、

これからは気を付けないと。。。。

 

二人は相変わらず戯れてます。。


デューイの声がうるさいかもしれません。


音量注意



 




 

ナッチョ君がママのお膝に座ると

負けずにデューイもやって来て

ママのお膝は満員ですラブラブ

嬉しいねラブ

 

帰ってしまったら、

デューイががっかりして

静かな日々が続くことでしょう。。。