ハウスゲスト来たる! | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

ナッチョ君が家に入ってくる時の動画を

撮ろうと思ったのですが、動きが凄くて

眩暈がするような動画でごめんなさいお願い

 

注意音量注意注意



昨夜からやって来たナッチョ君は

2晩お泊りです。。

 

もう少し長いと、お互いのペースに合わせて

生活が出来るのですが、まあ、そうは言ってはいられませんし、

短い間でも可愛いナッチョ君に会えて、ママは幸せです。

 

ナッチョ君は、あまり食べません。

ご飯もあまり食べないし、

何でも食べるデューイは

自分のご飯が終わるとナッチョ君のを盗みますガーン

 

フルーツもヨーグルトも駄目です。

それでもずっしり重いし、

空気を吸っているだけで大丈夫なのかな( ´艸`)

 

短い間ですが、楽しく過ごしています