【御礼】6/15(土) あぶらび「犬のしつけ教室」 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)ノ

 

先週土曜日は蕨のあぶらびさんで「犬のしつけ教室」・・に便乗しての、「ペットの気持ち」でした。


ミニマルシェも併設。

パンダのパン屋さんの手作りパン



五十嵐製麺さんのラーメン


リンパケア

 写真を撮り損ねましたぁ


たくさん、ワンコさんが来て、楽しかったぁ♪






 

「ペットの気持ち」は、昨年のときめきスピリチュアル・マルシェで「ペットの気持ち」を受けて下さった方がご来訪。


なんと、たまたま、ご自分のおうちのワンコさんのお散歩コースだったそうでびっくり ご縁ですね~

偶然の再会、お声かけ下さって有難いかぎりです☆

 

他に、ピットブルくんによる訓練のデモンストレーションもありました。


 

パンダのパン屋さんの手作りパンを3個と、五十嵐製麺さんのラーメンを買いました。

どっちも帰宅後においしく頂きましたラブラブ

 

リンパケアも受けたしねニヤリ 

すごく久しぶりに自分の体をケアして頂きましたラブラブ

 

このところ、イベントに出ても体のケアをしてもらう余裕が無かったので、たまにはメンテナンスしないとね。

 

そして、あぶらびさんの「さくらもち味の甘酒」も買いました。

↑これ、私は牛乳で割って氷を入れて飲むのが好き♪

 

甘酒は他にプレーンとユズもあります。

 

あぶらびさんは蕨周辺のイベントにあちこち出店していますので、もし見かけましたら是非甘酒を味わって下さい。

あ、蜂蜜もオススメです。

 

このところ、イベント出店はちゃっかり参加しながら遊んでばかり爆  笑あせる

ちゃんと仕事をしないとですねあせる