【委託】浦和タイムカフェさん | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)ノ

 

 「ねこいる」の作品を、一部委託販売していただくことになりましたニコニコ

 

タイムカフェ さん

 

埼玉県さいたま市南区南浦和3-9-2 倉沢ビル 一階

 

奈良山は自宅からチャリで行ったので、ちょっと駅からの正確な距離が分かりません~キョロキョロあせる

 

南浦和駅東口から徒歩5分くらい?

 

東口から中央に延びている通りを武蔵野線に沿ってひたすら進んで、途中何台通りへ。右側。

「餃子の王将」南浦和店さんを通りすぎた先、信号を渡って、黄色いテント屋根のお店の隣です。

 

 
このテント屋根を見かけたら

 
すぐ隣。

 

 

11:00~16:00

定休: 水曜日/土曜日/日曜日

 

アンティーク雑貨のお店からリニューアルして、先月末にカフェになったばかりだそうです。

 

店内とてもおしゃれな空間ですニコニコ

 
 

 

猫の壁紙が良い味を出してます。

 
 

 

 

 

店長さんは保護犬、保護猫を家族にしているので、ワンニャンどちらのお話も盛り上がること受け合い⭐

 

季節限定のハーブティーを頂きましたが、忖度無しで美味しかったですラブ

 

 

 チュロスも売ってるそうです⭐

 

 

奈良山の品数はちょっとですが、なかなかイベントまで行けないよーという浦和方面の方、是非お立ち寄り下さいニコニコ

 

置かせていただいたのは、こちら↓

 

 
植木鉢、ピアス、かさマーカー、ストラップ、ファスナーチャーム などです。

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

今後のイベント出店

 

旗 6月2日(日)ハンドメイドスローマーケット[占いと物販]

   ココシバ周辺(川口芝商店街)蕨駅東口から徒歩約8分

   * 雨の場合は中止です。

 

旗 6月9日(日)川口フェス ミニフェス[占いと物販]

   川口元町公園(川口アリオ手前)川口駅東口から徒歩約10分

 

旗 6月15日(土)犬のしつけ教室[ペットの気持ち のみ]

   蕨 あぶらび (蕨駅西口から徒歩約10分)

 

梅雨時も近くなり、出店出来るイベントも少なくなって参りました~びっくりあせる

突発でまだ増やすかも??

 

ああ、でも鎌倉にも遊びに行きたいなぁキラキラ

6月になったら遊びに行くかも、です。

 

折角の遠出なので、鎌倉~王子駅間で出張鑑定も承ります。

 

日程が決まったらまたお知らせしますので、

夜、お時間があります方はお申し付け下さいねニコニコ