HONNKOWA いりませんか? | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)ノ

 

ゆるゆると、少しずつ断捨離してきた・・つもりでしたが、どうやっても荷物が多くてへきえきします;

断捨離するにも、「捨てる」んじゃなくて「誰かに使ってほしい。」もったいないから・・。なんて思っていると、それはそれで整理したり告知する時間がたりないんだなぁ;

 

そして・・断捨離のスピードより物が増えるスピードの方が速いようです(汗)

 

こうなると、思い切った断捨離が必要ですよね・・。

 

というわけで、いくつか放出を考えてます。

 

発送したりするのが面倒なので; お手渡し可能な方優先で。どなたもいなかったらまた考えます。

 

取りあえずこれ。

 

これ、カラーボックスの中ですが、一番下に横にして入れてある

HONNKOWA

 

たぶん、2011~2013年あたりのです。他にもあと10冊くらいあると思います。

おおざっぱですみません;広げて検品している時間がありません;

 

告知義務・・たぶん、猫くさいです;

私はもう慣れちゃって;きにならないけど、多分他の人が鼻をクンクンしたら

 

猫くさいです。

 

大事なことなので、二度いいました。

 

そんな猫くさい「もう捨てたら?」なHONNKOWAですが、買い逃した方もいらっしゃるかと思い、捨てずに告知です。

 

もし年末までにどなたもいらっしゃらなかったら・・潔く処分をしようと思っています。

 

 

「猫くさくてもいいよ~」という既得な方はご連絡下さい。

 

送料を負担していただいて送るほどのものでもありませんので、手渡し可能な方優先で。

 

他の号も掘り起こされると思います。

 

いえ、年内までに掘り起こします。

 

まとめてもらってやって下さい。

 

奈良山の連載が終わった後くらいからの号なので、奈良山の作品は載っていません。

 

あ、ホラーがお好きな方には、画像の上の方にちょこっとうつっている「つのだじろう」特集号も差し上げます。

 

 

28日(金)でしたら、13~17時、新井宿駅~東川口駅~東浦和駅あたり

29日(土)なら13~17時、蕨駅~南浦和駅~北朝霞駅

 

他、ご相談下さい。

 

info*yorks-blue.com  (*を@に変換)

件名に「ホンコワほしい」と入れて下さい。