ねこまつり写真展示 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

奈良山です(^o^)/

ねこまつり開催中のカフェ・ド・アクタさんですが、ひっそりと始まっている企画があります。

みなさまの愛猫ちゃんの写真展示です。

カフェ・ド・アクタに皆様の猫さんの写真を飾らせて下さい♪

お写真はアクタさんにお越しになって、直接ママさんに「奈良山のブログ見ました」「ねこまつり用の写真です」とお渡し下さい。

また、直接行けないけど写真だけでもご参加可能な方は、奈良山あてに画像データを送ってくだされば、プリントして飾ります。

期間中、お写真をコルクボードに飾り、会期終了後は1カ月保管し、ご返却希望の方に返却、残りは処分させていただきます。

そして、会期終了後に抽選で一名様に、写真を元にした水彩鉛筆画を、奈良山が描かせて頂きます(^o^)/
(一か月のご猶予を下さい)


「イラスト抽選に混ざりたい」とご希望の方は、
写真の裏に「イラスト希望」とお名前、連絡先を明記して下さいね(^o^)/

是非ご参加下さい(^o^)/


データの送信は

info*yorks-blue.com
(*を@に変換して送信)

件名に「写真展示」とご記入の上で添付ファイルで送って下さい。

*イラストプレゼント抽選への参加ご希望は「抽選参加希望」と必ずご記入下さい。


☆YORKS BLUE 募集中の企画☆
私の守護動物に会うお茶会
一生に一度だけ引く~あなたの人生をともに歩む守護動物の展開図~アニマルメディスンカード
5月25日(水)12:00~15:00 川口駅近く参加費4000円
☆他の日程もあります
詳細はこちらの記事をご覧下さい^-^)ノ


アニマルメディスンカード中級講座
6月10日(金)川口12:00~18:00


スピ茶会&カレー会&お食事会
日程いくつかあります。同業者の方の交換セッション会になるのも歓迎☆
5月30日(月)カレー会・東日本橋13:00~15:00
6月 3日(金)ガパオ会・池袋13:00~15:00