とりつかれてる私 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

奈良山です(^o^)/

昨日はイオンモールの占いから帰宅した後に
夜中にブルーミングアートを始めたら

止まらなくて、朝まで書いてました~♪

杏さんが箱に塗装してくれたので、荷物の整理をするときに、
ちょっと手に取ったら・・止まらなくなりました(^o^;)/

出来が良ければ、あとでレンタルボックスに納めに行きます。
マジカルキャンドルを保管しても良いかな♪
怪しい箱、いかがですか?
猫の方は猫展用です。
あと4点、描かなきゃ~(^O^;)

160523_1505~01.jpg