6/15 THE LIVE | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます

本日はお家から
車で🚗お出かけ

運転だったので
風景の写真もなく


いろいろ買い物など


途中、亀くんに会ったり






ヌートリアは草食ってた〜




見えん…👀




リサイクルショップで

キャラクターグッズを

ゲットして〜



これはネット販売用なので

そんな暇もないのに

また自分の首をしめる…


お店に来てからは


うまーく修理できて

ご満悦☺️


他にもたくさん

お仕事して

夜のライブに備える〜




音符キャナルストリートさん

まなみさんは

とてもお客様を意識して

身振り手振り

笑顔も振り撒いて

聞いててとても

気持ちの良い物ですね

僕的には

1曲くらいギターと歌だけの

曲も聞いてみたいな


音符Beenさん

なんと開始時

ドラム不在!!


なのに曲が始まると

すーーっと現れて

ちゃんとドラムin!!

奇跡的な瞬間に

遭遇しました

ハーモーニーも素晴らしくて

聞き応え抜群!!

1時間ライブ

してもらいたい




ゲストのハリー千葉さん

ハーモニカで!


音符へるぷスさん

安定のビートルズ

面白く日本語歌詞を

つけたものが多く(カバー)

とても楽しめます


音符劇団はやしさん

今回はピンチヒッターの

水貝さんを迎えて


大変盛り上げて

頂きました

正規メンバー

イガール山下さんは

劇団はやしを形作っている

重要ポストですが

水貝さんもまた

昔からやってるかのように

馴染んでて

これもまた劇団はやしでした!




みなさん

今夜もありがとう

ございました




個人的には

もう少しずつ聞きたいな


次回は9/21です

また明日ね〜

6/16
12時〜音の館
空きありです
急な参加も歓迎〜

18時〜は
ぼく、くにおが
1時間やってその後
とびいりです!!

僕のライブ後に
来られても構いませんので
お気軽に〜

また明日ね〜

パー🐶