6/6 初心者歓迎とびいりライブ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております


むむ!!




6/6か…



1日が通り過ぎていく
スピードが早すぎる!

ま、やる事たくさん
あるのはいい事か

今日も元気に参りましょう!




今日は少々曇り空

温度的にはちょうどいい感じ


☺️



先週くらいに

田植えを済ませた

近所の田んぼ




田植え直後からいる

アメンボはどこから

来るんだろ?


飛ぶらしいけど

いつか

一番乗りで来る

アメンボを見てみたいな


もう水を引き込んだ時には

川の流れに乗って

入ってきてるのかな?



話変わって


先日釣り堀で釣ったと言う

ニジマスを頂いた




切り身にして冷凍





今日はお昼にそれを

食べた〜



例によって

食べた後で写真📷

😅

やっぱ
ご飯、味噌汁
魚、漬けものは
最高ね!



え?ヘルシーだね!って


いやいや

ヘルシーちゃうよ!

美味しすぎて



3杯目なの❤️


食欲増すぜ!!


マスだけに!


さてさて

とびいり〜


音符黒田さん

先週に引き続き

来ていただけました〜


音符田頭さん

吉田拓郎の老人の詩

よかったなー


音符甲斐さん

なんでだーー

写真がない!!

撮り忘れてたみたい

😅

ごめんなさい


最後の曲はあゆみさんと

僕も入って

🎵木曜日のブルースシンガーを



音符きっちゃん

やればできる〜

もっとたくさん

出演して楽しんでね〜


音符佐々木さん

『氷雨』似合いますね〜


音符大原さん

先日誕生日だったようで

おめでとうございます

ライブ後

ケーキ🎂でかんぱーい


音符中原さん

大原さんの演奏で

1曲

気持ちよさそ〜☺️


音符えみちゃん

ギターのストロークが

とても良くて

聞いてて心地いいです


一緒に

『ばらの花』

だいぶ前に

レッスンしてから

すごく形に

なってきましたー


音符あゆみさん

中島くんも〜

今夜もピアノとギターで

いつもサラッと

やってますがとても

難しい事やってます




音符みずちゃん

挑戦挑戦!!

練習何度やっても

本番1回にはかないません


音符あやさん

ウクレレ〜

Waveいいね〜




音符フナくん

なんと僕の歌を3曲

なんだか

恥ずかしかったけど

嬉しかったなー


音符平川くん

今日は足元シンプル

これもすごく

相性よくて素敵〜





今夜も楽しかったなー


ありがとうございました


また明日ね〜

パー🐶


6/7

初心者歓迎とびいりライブ