5/30 初心者歓迎とびいりライブ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

さあ

今日も元気に

まいりましょう


😙




徒歩通勤

10時過ぎ

もう暑い…💦




今日はなんとなく

急に豚モツ煮込みを

作ろうと途中スーパーで

こんにゃくだけ買って

お店に着くなり

すぐに調理




こんにゃくと共に

圧力鍋へ





こんにゃくは神石の

美味しいやつね





ほんでもう調味料やら

ぶち込んで

火にかける





にんにく、生姜



油揚げも入れて


あとは調味料いろいろ


圧力鍋で5分くらいかなー




ここまでで

15分くらい


早!!




味はあんまり

思った味にならず

あれこれ足す(笑


醤油ベースだけど

やっぱり味噌が合うな


ま、ええか。


酒が進むわ🍺


昨日元気いっぱいの

さち

って書いたけど

今日はなんだか

調子悪いみたいで

ずっと吐いてたな…


心配だ



散歩は喜んでいくから

それ以外の元気はある

少し様子を見よう


明日には元気に

なってくれよーー



さてさて

とびいり


今夜はわりと静か目


音符甲斐さん

腰を痛めたそうで。

お大事にして下さい


甲斐さんの

名曲

🎵木曜日のブルースシンガーを


音符佐々木さん

そろそろ

新レパートリー聞けるか!?




音符あゆみさん

今週土曜日に出演です!

よろしくお願い致します




音符えみちゃん

なかなか荷の重かった

ライブを終え一安心


音符平川くん

時々持ってくる

メイトン(ギターブランド)で


えみちゃんと平川くんで

『ばらの花』


音符かなみちゃん

超久しぶり

出演する気では

なかったけど

みんなが聞きたいと言って

歌ってもらいました〜


と、こんな夜でした


みなさん

ありがとうございました


明日もとびいりよ〜


また明日ね〜

パー🐶

5/31

初心者歓迎とびいりライブ