5/25 ワンダーランド | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

みなさん

素晴らしいライブを

ありがとうございました





お客様にも

たくさん

たくさん

声をかけて頂き

ありがとうございます


きっと

来られた方々も

大満足のライブだったと

思います












































今回挑戦と名付けて

メンバーが

いろんな楽器

いろんな歌に

挑戦しました


これは

簡単なようで

難しい事です


僕は間近で練習を

見てきたし

人がこれだけのことを

やる事がどんなに

大変かわかっています


ただただ

その努力は素晴らしいです


平川くんが

みんなを引っ張り

みんなは自分の

できる最大限を

したと思います


2時間の

ショーとしても

見応えあったし


ほんと素晴らしかったです


夢のようなライブを

ありがとうございました


ゲストの高瀬くんも一緒に。



今後も

ワンダーランドは

目が離せません!


ありがとうございました


また明日ね〜


OK🐶


5/26

吉田拓郎特集


とびいり歓迎!!