9/15 金太郎一座 / たかけんのいろいろでるで | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

今日はながーーい1日

15時〜
お昼間のライブ

岡山から
金太郎一座のみなさん




超久しぶり!!

やっと聞けた〜
やっぱりいいね👍👍👍

まとまった出音で
うまさを感じます
バランスもいいし

楽曲もいいですね!
声も渋いし

僕の好きな
アコースティックギターに
カホン、ベースという
セット。

最高だ〜


僕もこんなバンド
やりたいな







ライブが終わったら
即座に夜のライブの
方々が来て入れ替わり


ルンルンラブラブブルー音符音符ルンルンラブラブ

19時〜の

たかけんのいろいろでるでに
バトンタッチ
パー





4組なのにすごく
盛りだくさんな気分



まずは

たかけんさんが
挨拶してヤッシーさんを
とびいり的に紹介





そして
たかけんさん

自分の企画ライブなのに
大勢のお客様を前に
超緊張モード



ですがラグタイム調の曲も
バッチリ決めてました👍

かっこよかったですね!


そして
ルンルンちとさん
を迎え入れて



阿吽の呼吸の
いいコンビですな

そして
ちとさんソロ

かっこえかったな〜

最近になってやっと
一人でやりだして
やる方も聞く方も
ぐっと真剣モードに




そして
さんちゃんを迎え入れて
1曲



僕の曲をやってくれました
嬉しいな〜

そして
ルンルンさんちゃん


一人でよく頑張りました!
なんか気がつけば
いろんなライブに出てる…

経験をどんどん
積んでいきますな

かっこいい


そして
沖本一族

最初は僕も参加で3曲




僕のズラはスルーして


今回はギターに田辺さんを
迎えて

ちづさんが歌い上げる


そんで健造さんと
ヤッシー岡田さん登場








健造さんの名曲を
このメンバーで披露

沖本一族はいろんな
人が入り、色んなパターンを
やるところも楽しみのひとつ

その時出た音を楽しんで
出たとこ勝負

健造さんのボーカルは
それを可能にしますね
凄い人だ



さあ
明日も音楽漬けだ〜
頑張るぞー

9/16
カホン練習会
18時〜


また明日ね〜

パー爆笑