9/13 oh! hanaのり&くにお | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

やっほーーーーパー爆笑


オクラが安い!!

エブリィで飛びついて
買ったがな!

一袋50円

おっしゃーー!
ゲットーー!


帰って野菜室開けたら




そう!


中にはすでに





















あるの
忘れとった…

13日の金曜日の
たたりじゃ…
ガーンガーンガーン



覚えとけよ!
ガーンガーンガーン


なかなかの出だしの
金曜日


Oh hana(オハナ)
というユニットをされてる
のりさん。

オハナはちょっと
お休みしてるので
最近はソロで活動

alwaysでは僕が
弾かせて貰ってます




いつも感情をストレートに
表現する姿と歌声。

曲の中、歌詞の中に
入り込んでとても
丁寧に歌います

聞きに来られた方々
みなさん
「いい時間を
ありがとう」など

感謝の言葉を伝えて
帰られてました

聞いててうっとりな
感じですね

雰囲気を壊さないように
弾くのはとても
難しいですが
歌の強弱や速度がちゃんと
教えてくれます

と、僕は勝手に
いい気になっとります
爆笑爆笑爆笑爆笑


次回の
のりさんは
10/12
たぬきさんの
音楽会

その時は田中さんの
ギターでの出演です!


僕とのライブは
11月29日です!


よろしく〜


また明日ね〜

パー爆笑

9/14
アコースティック
ギターインスト➕α