ファイドウは爆発じゃ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

 

今日は グリーンスポーツクラブ車DASH!

 

 

グリーンファイドウ王子成田君のレッスン目的ニヤリ

 

と その前に…

 

10日ぐらい前かな? ギックリ背中になって 休まずラディカルグー

 

ギックリ背中が悪化アセアセ そりゃそうだよね~えー

 

当然 背中がめっちゃ痛くなったえーん

 

だから 火曜日から木曜日まで3日休んだショボーン

 

! あんまり休むのも寂しいから 金曜日から復帰キラキラ ファイドウ&メガバレエ

 

まだ 若干背中が痛いけどガーン 何とか大丈夫ルンルン

 

ここしかねえ! と思い急遽プチ遠征車DASH!

 

朝一で イオンスポーツクラブ熱田千年店キラキラ

 

風間ファイドウ炎 

 

できたてのジムキラキラ

 

控えめな格好で静かにファイドウ… オイラらしくないアセアセ

 

まぁでも 楽しかったニヤリ

 

! グリーンに移動車DASH!

 

めっちゃ近いびっくり 車で7分… こんな近くにスポーツクラブが2軒アセアセ

 

客の取り合いだなえー

 

話しがそれたアセアセ

 

グリーンでは まずX55スノボ

 

このナンバー初音符

 

背中が心配だし コリオ知らねーし 7割程度で流すえー

 

そして パワー筋肉

 

重りは軽めでダンベル 

 

と 3本こなしてみて 若干背中が痛いけど何とかいけるニヤリ

 

よっしゃ よっしゃグッ 最後のファイドウは全力ではしゃぐぞと心に決めてへぺろ

 

 

みんなで撮影会カメラ

 

 

X55パワーをリードした戸越OT上矢印

 

ノリの良さとチャラさがオイラのツボ…  彼のレッスンは楽しい爆笑

 

そして ファイドウ炎

 

本日最後だし 初の王子ファイドウまじかるクラウン

 

全力で はしゃぐ爆笑

 

やっぱり グリーンファイドウは楽しい音符

 

めっちゃ盛り上がる上矢印 

 

成田OTのリードもなかなかグッ

 

キックをする姿が格好ええキラキラ

 

負けるもんかムキー と頑張るが背中痛のため 思った様には動けずえーん

 

でも 今できる全力で楽しんだニヤリ

 

 

一緒に盛り上がったラディ友たちと記念撮影カメラ

 

いつもの恒例行事ニヤリ 

 

 

成田OTとサイドキック

 

また 体調が戻ったら 遊びに来るかなニヤリ

 

グリーンはいつ遊びに行っても楽しいからさ爆笑

 

今日も良いプチ遠征だった照れ

 

あっ! そうそうパー

 

今日は移動中に…

 

 

スガキヤプレミアムラーメンラーメ デザートセットルンルン 

 

 

プリンデザートプリン

 

これが昼ご飯ねウインク

 

そして帰り道にカレーハウスCOCO壱番屋ルンルン

 

 

カツカレー大盛り1辛カレー

 

久々のココイチのカレー まいう~だぜグッ

 

あー 楽しい1日だった照れ