今年も同じデザイン! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

 

ちょっと出掛けるのに履くクロックスを毎年新調してる音符

 

去年は のを買ったニヤリ

 

それをやたら気に入って… 

 

 

今年も全く同じクロックスを選んだチュー

 

しかも同じ物を 2足買ったびっくり

 

安売りだったからねてへぺろ

 

オイラ オシャレとか気にしないからアセアセ

 

気に入った物は 同じ柄 同じ物でOKOK

 

柄も形も同じズボンを3本もってたり…

 

フィットネスシューズなんか 同じのを8足買ったびっくり

 

そんなアホな奴てへぺろ

 

でも 良いの音符

 

靴でも 服でも 同じ物を沢山買えば 試着が1回で済むし!

 

靴なんかも 新品に変えても履き心地が変わらないグッ 良いことづくしニヤリ

 

あの人いつも同じ格好してるなえー とは思われているだろうけどねてへぺろ