1人 はしごNAS! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

 

今日は 1人でお出掛け…

 

だってさぁ 週末はママちゃんパー 

 

NAS大高か を食べに行く予定を立ていた!

 

なのにママちゃんたら…ショボーン バイトに行ってしまったえーん

 

今月 オイラが無駄遣いしまくったからかなガーン

 

そんな訳で 1人で寂しくショボーン お出掛け車DASH!

 

NAS大高に…

 

 

おNAS様の笑顔を拝みにお願い

 

まず グループ・パワーダンベル

 

ラディカル・パワーとは違う筋肉を使うのか?

 

前回 全身筋肉痛になったから 病み付きにニヤリ

 

MINORUイントラの 「OK!」って言う口癖がツボ爆  笑

 

そして グループ・ファイトボクシング

 

アイドル風のルックスをもつEMIちゃんおとめ座 相変わらず可愛いキラキラ

 

オイラの様なオッサンは 彼女の笑顔でいちころニヤリ な~んてなニヤリ

 

グループ・ファイトでガッツリ汗タラーをかいた! 楽しかったな爆  笑

 

そんでもって帰りがけ 腹が減ったから…

 

 

ステーキガスト

 

 

とりあえず サラダバーでいろいろゲット上矢印

 

汗をかいたあとだから サラダサラダが美味い音符

 

 

そして ステーキ上矢印

 

ゲッターーー トマホーーク… じゃないか…アセアセ

 

 

トマホークステーキステーキ 骨付きリブロース300g

 

ああ~ うめぇチュー うますぎるー笑い泣き

 

ガッツリ肉を食って…

 

 

デザート上矢印珈琲ゼリー プリン メロンという名の瓜かなニヤリ

 

腹いっぱい食って 満足じゃ照れ

 

エネルギー充填120% 波動砲発射準備OK… じゃね~やニヤリ

 

エネルギーも溜めたから…

 

 

NAS稲沢上矢印

 

ユーバウンドで発散トランポラー

 

鬼軍曹レイコちゃんに 腹筋地獄を味あわされ… グロッキーゲロー

 

良い汗かいたぜ音符

 

NAS友とも楽しい話ができたしニヤリ 

 

今日も楽しい1日だったとさ おしまいルンルン